愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっとストレートに


どうも

仕事帰り帰宅の電車の中で、前に並んで座ってる女の子を彼女として選ぶならどちらにしたらいいか真剣に悩んでしまうショウです。






病んでますWW




28日(土曜)

NとSでやってトータル23声かけ



何も無し


今日ちゃんとトーク出来たのあったっけ??


ってなくらいダメダメ


反省

20声かけてダメなら、30、40声かけな

地蔵時間多すぎ



あと今日声かけた子が最初こっちも見ないガンシカだったけど、話続けたらこっち見たとたんビタ止まった


会話も出来るようになったし、見た目即系ぽくて連れ出せるかなって思ったけど

途中無意味に和みを意識し過ぎてダラダラと話してしまったら、急に反応が悪くなってしまった


相手の食い付きを感じた時に素早く打診しな

大事に行き過ぎるのも良くないし、やっぱ連れ出しはタイミングやね


ストはほんと会話に頭を使う

先を先を読んで会話して、相手の表情や食い付きによって流れを作ってく

ちょっとでもタイミングなど間違えると上手く行かないし


まだまだ僕は成長出来ると思ってます



凄腕が持ってる目に見えないオーラ




身に付けたいす




あと、今日は地元で深夜スト仲間と某ディスカウントショップでちょろっとやって

1連れ出し未遂


結果連れ出しには至らなかったけど、楽しかったからオッケーです


ではでは今日も絡んで頂いたスト師さん、女の子ありがとうございました☆


来月は声かけ数やバンゲ率、ゲット率など統計を取っていこうと思います
  1. 2009/03/29(日) 02:11:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弾丸W | ホーム | 納車日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/53-b42adcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
