愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWの予定

東京でがっつりやって来まっせ


と言っても実質スト出来る日にちは2日間かな


あとはキャバ兼モデルっ子宅泊まりアポあるしW

その子と東京デートも楽しんで来ます♪



目標はストで3ゲト

2日間しかないってことは初の1日2即達成しな

心構えとして東京は地方と比べてガンシカも多いけど、即出来る子も比例して多いってこと

数あるのみ


しかし、当然1番はストを楽しむだな♪


これがモチベを保つ秘訣



ガンガン行きまっせ☆
  1. 2009/04/22(水) 23:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<これはデジャヴじゃ?! | ホーム | 俺はまだまだイケる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/64-0d5b4aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンパ 愛知/ナンパ 愛知

結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...
  1. 2009/04/25(土) 00:37:32 |
  2. 人妻との出会い
