愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京遠征初日

今、帰りの電車から更新っす

いやいや行っちゃいましたね、大都会東京


イベントがあったよーななかったような…

あっ、ちょっとあったんで書いてみます


1日目


いろんなものが先走り過ぎて予定より1日早く新宿に到着

愛知から来てるK君とHさん、昨年遠征時に会ったのりまきあつし君の3人と合流


うーん、人多すぎなんですけど(・・;)

田舎もんにはやっぱ慣れない


夕方6時過ぎに声かけスタート


が!?



地蔵×②W


1時間で声かけ3てWW



んで、夜になってみんなで居酒屋



めためた楽しかったす☆

4人で卑猥な話しまくり周りの人は絶対変態集団だと思ってましたね



そこからあつし君オススメのローカルスポット行くもまた地蔵W


ソロで行っても声かけれずにUターンとかどんだけ


まぁ仲間のとこには俺、たくさん声かけて来たぜ的な感じ戻ってましたが


しかし、ここで何と!

あつし君が連れ出し♪


ということで終電間際でまた新宿へ移動


あつし君は家連れ出しのゲトしたみたいでうらやましす


深夜の新宿歌舞伎町☆


ホストやらキャッチやらで怖すぎなんすけど…


適当にみんなでぶらりんこ


ぶらりんこ×②




ぶらりんこ×②…







朝5時になってましたW


んでそろそろ寝るとこ探そかなってとこで


コンビニから出てくる子ハケン


追いかけて声かけ



ショウ
「これから帰るん??」


女の子
「……」


(あっ、ガンシカだな~)


女の子
「えっ!?」



ショウ
「わっ!?遅っ(笑)」


女の子
「考え事してました(笑)」

んでホスト帰りの子マンキツ連れ出し


しかし朝6時くらいで眠過ぎMAXだったんですぐに俺、爆寝


2時間くらいして起きるてまだ頭ボォ~っとしててギラ付く気起きなかったんで、お別れのチューだけしてバイバイ


その後サウナ行って昼過ぎまで寝て1日終了


2日目に続く
スポンサーサイト
  1. 2009/05/05(火) 12:33:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京初即♪ | ホーム | ノー連れ出しデー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/68-c383ec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
