愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京初即♪

東京2日目


朝サウナで8時に就寝の昼1時起床


この日は前々からお会いしたかった凄腕シントーさんと午後4時から合流させて頂きました


いろいろと為になるお話を聞いて渋谷にて声かけスタート


女の子いっぱいガンシカもいっぱい


けど街の雰囲気が合うのがガンガン行ける



しかし、連れ出せねー


んで夜7時過ぎになってあつし君と他の駅に移動しようってことになったので、駅に向かってる途中に最後の1声かけ




連れ出せちゃったW


なんであつし君にお先に行ってもらって俺、女の子とマンキツへ



と思ったけど雰囲気的に警戒心もあってマンキツグダりそうな感じあったから

まずは普通のカフェ


この子は4月から東京の専門学校に入った新1年生ですた



とりあえずカフェで女の子の趣味や学校の事、共通の話題など探ったりして和む


んで初め1時間で帰る言ってたけど、和んで食い付き良くなったんでもう少し一緒にいてもいいってことになりました


その後はスムーズにマンキツにIN



食い付きは良くなってたんで入って1時間でノーグダゲト☆


でその後女の子と一緒に電車乗って俺は仲間の待つ新宿へ


けど新宿では何もなくてこの日はあつし邸に泊めてもらって就寝


夜はストについて熱く語りとても勉強なりました♪



ようやく東京初ゲット☆


3日目へ続く
  1. 2009/05/06(水) 01:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続き | ホーム | 東京遠征初日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/69-287bfb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
