愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京(2日目)

今さらながら更新W

携帯からのショボ腕のブログなんて誰も見てないと思うけど

前日の遅くまでのストによってすでに疲れMAX

個室ビデオで泊まったから疲れあまり取れない 

この日は夜から六本木のニュウハーフショーを見る為予約してたので、タイムリミットは夕方5時まで

昼2時頃から昨日と同じく新宿でやって1時間後くらいにようやく24歳昼キャバ嬢カラオケ連れ出し 

けどまたしても主導権完全に相手側 
で健全に歌ってお別れ 

この日はブログ作者の二人の方と合流させてもらいました 
一緒に行った相方が知り合いだったので

んで夜はニュウハーフショー。 
これがほんとに元は男かって言うくらい綺麗で一緒に連れて歩きたいくらいでした 
終わったら憧れの六本木のクラブに移動して声かけ 何気にクラブ初ナンパで最初かなり地蔵してしまった
強めの酒をガンガン飲んでテンションあげるも周りのライバルに差をつけられたって感じで敗北 

ストリートとはまた全然違うので新鮮さはあって楽しかったです 

連れ出すまではけっこう強めにいけるんだけど、そこからが大事にいこうとし過ぎでいい人になってしまうのでゲットしたければ相手に不快に思われない程度に強引にいかないといけないなって思った 

この日も楽しかった☆
スポンサーサイト
  1. 2008/11/07(金) 19:47:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京(3日目) | ホーム | 東京初日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/7-82ee7d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
