愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイ、グダ一丁追加

16日(土曜)


雨、雨


午前は美容院行って髪型いい感じで午後からスト

雨やしソロの子少な!


1時間5声かけペースくらいで途中コンビでギャルっ子マンキツ連れ出し

ギラ途中までいい感じでこれはゲットか!
ってとこで相方が途中扉の前まで来て、ソッコーギラってグダられたから放流するとのこと


僕担当の子も空気変わって急にグダモード



最後は

「触らんで!」


何でやねん
さっきまでめっちゃイチャイチャしてたやん


たぶんもう一人の子がその子にメールで何か伝えたんだね


で僕担当の子も帰るってことで放流




その後はスト師4人で飯


で帰りましたとさ



先週から合わせて3連続グダで来てます



昨年の11月に東京行った時も、その月5連続グダあった

今月も東京行ったんだよな


だけど11月は過去最高の月5ゲットしてるんだ


ってことは今月は3ゲットしてるから、あと2ゲット2グダはあり得る数字だな


明日は早めに出て2連れ出しはしたいです





おやすみなさい
  1. 2009/05/17(日) 00:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペルー来航 | ホーム | 変態さんいらっしゃい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/75-e0e0232e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
