愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京(3日目)

1週間遅れで東京遠征最終日更新

日記書くの辞めようか迷ってるけど気まぐれで書いてみる 

この日はオタクの聖地秋葉原に朝から行ってみる 

テレビで見たことあるだけだったけどほんとに電気屋ばかりで驚く 

まぁ、電気関係に興味ある人は天国でしょう 

けどショウにはあまり興味ないことなので相方とぶらっちしながら女の子を探す
さすがに一人歩きの子は少ないのでコンビ 

他のところより反応はいいけど何か違う 

でとりあえず時間決めてお互い別行動 

一人の子を何とか探して声かけるもあんま受け入れてくれない 

で1時間くらいしたところちょっと大きめなバック持ってた子に声かけたら神戸からわざわざあるイベントの為に日帰りで来てた子を連れ出す 

なんかメイド喫茶行きたいみたいだったので二人で行っちゃった

う~ん、何か普通だったな 
でその後もう少し時間大丈夫ということでマンキツへ 
しかしこのマンキツ、扉がガラス張りで外から丸見えなのでギラつけず
30分で出ました 

んで、相方と合流して少し上野の街をぶらっちして地元へ帰りました 

ゲットはなかったけどいろいろと楽しい3日間でした♪
絡んでくれた女の子に感謝☆
また東京行きたいな
スポンサーサイト
  1. 2008/11/10(月) 23:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8日(土曜) | ホーム | 東京(2日目)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/8-a5fecada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
