愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録更新止まった!

23日(土曜)


夏日の今日

外には薄着の女の子がたくさんいるはず


しかし昨日の放出により賢者モードを引き続き維持してるショウW


モチベ少ないけどちゃんと出ました


しかも昼13時過ぎに到着してマック→電気屋


の14時半くらいから声かけスタート


その時間にNさん、Mさん、Kさんと少し絡む


その後ソロで声かけしてると10人目くらいで学校帰りの子マンキツ連れ出し

連れ出し途中あまり食い付きないな~思ってたら、やっぱギラ途中で


「もう帰ろ!!」


ってなったので見極めるべきやったな


んでその後20人目くらいにこれから新幹線で大阪行くって子、時間遅らせてマンキツ連れ出し


これぞ即系って感じの子でいろんな意味で今までのベスト3に入りました

きっちり1時間で即てその後1人ご飯


その後10人くらい行くも2即目行けず帰宅


今日のスト地は終始スト師が少なかったって感じで少し寂しかったです


本日30声かけくらい

2マンキツ連れ出し
(1即 1グダ)

他1バンゲで乙
  1. 2009/05/23(土) 22:31:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏服欲しいよ | ホーム | 快適>>

コメント

さすがすばらしいです!!

暑くなってきて薄着の女の子多くてうれしいですが、

僕は着るものなくて困ってます笑
  1. 2009/05/24(日) 01:05:00 |
  2. URL |
  3. のりまきあつし #OWc0UiW.
  4. [ 編集]

>あつし君


同じくですW

僕も今だにジャケットなので女の子から暑苦しがられますWW
  1. 2009/05/25(月) 23:24:11 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/80-a2057fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
