愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和みは大事だよ

30日(土曜)


この日はまずは夏服買う為にSへ


1時間くらい見て周ってお買い上げ


その後1人で地下でうろうろ声かけ


5人くらい声かけたけどあんまテンション上がらないので、仲間のいるいつものとこへ移動する





ちなみに今日のショウの声かけトーク


基本面倒くさがり屋なので


「その服可愛いね(←褒めるのは大事と本に書いてあったので)帰るなら暇なんでしょ?(←強引さを出す)俺とお茶しない?(←80年代風に)」


和み一切なしのダメダメトークWW



でも3人目くらいでこんなトークに乗ってくれる女神が出現☆


チャリポツ子だけどまぁ有りな子


マンキツへ誘導


1時間しか無いって言ってたので時間内で目一杯ノーグダセ○♪


この子は彼氏いるんだけどその彼氏とは1度もデートらしいデートはした事無いって言ってたな


会ったらすぐホテル行って終わったらバイバイみたいな


俺、そんなの単なるセ○レやんって言ったら


「もうどうでもいいよ…」

って言ってたのが心残りでした



んで夜はみんなで飲んで、みんなの声かけトークでの和みの重要性を聞いて勉強になりました


しかも女の子とのトークの為にファッションや音楽などいろいろ勉強してるみたいですごいなと思う


もぅちっと勉強しないかんと思う今日この頃でした


本日20声かけくらい


1即 2バンゲ


で終了



あっ、今月過去月間記録更新出来ちゃった
  1. 2009/05/31(日) 10:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月総括 | ホーム | 近年稀に見る即系>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/83-bb0d25fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
