愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月総括

の前に最終日31日は


約40声かけ目くらいに清純系連れ出し


手つなぎグダからあーだこーだ頑張って下グダまでこぎ着ける


でもそれ以上はほんとにグダだから諦めた



ここまで2時間かけた


けど無理なものは無理



んで夜はスト師大勢の飲み


すんげぇ楽しかった♪



その日はそんな感じで終了




5月総括


自分なりに頑張った月だと思う


東京にも行ったし楽しかった



累計

声かけ数 320くらい

連れ出し 9(たぶん全部マンキツ)

ゲット 6(即4 準即2)
バンゲ 4~5だと思う

逆アポとかもあってゲット数は記録更新出来たけど数狙うのは自分にはしんどいな


って言っても凄腕から見たらショボい数字だと思うけど


まぁ僕なりに頑張りました


6月は会社関係で土日が最低3日は潰れてスト出来ないけど、出れる日はのんびりやろうと思います


夏祭りなどイベントも近くなるので楽しみや☆
  1. 2009/06/01(月) 23:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<華金デー | ホーム | 和みは大事だよ>>

コメント

出撃数を考えると凄腕な件www

ごちそうさまでした!僕もがんばります!!
  1. 2009/06/02(火) 14:55:27 |
  2. URL |
  3. のりまきあつし #OWc0UiW.
  4. [ 編集]

>あつし君

先月は何気に12日も出てますよW

僕は微妙に燃え尽きた感はあるけど今月もお互い頑張りましょ♪
  1. 2009/06/03(水) 20:59:01 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/84-e0bfa868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
