愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6日労働のちスト

普段土曜は休みなのに仕事でした

日曜もなんで今週は休みナッシング


ストしたいのに~



って事で仕事の後、いつもの駅で小2時間ちょっとやりました


スト仲間から祭りの誘いあったけど、断ってしまって申し訳なかったです


結果出したいって気持ちでたくさん声かけしたけど結果は


2連れ出しのノーゲト




1人目は声かけ始めてから1時間後


20歳の学生


声かけの時から帰るって言ってたけどなぜか付いてきた子


この時点で食い付き0


でもマンキツ入れば何とかなると思ったけど




何ともならんかった




マンキツ滞在時間25分


意味ねぇW



その後すぐに2人目連れ出し


って言うかマンキツの前で時間ないグダだから連れ出しに入るのかな



とりあえず可愛かったしバンゲして見送る


返信あったし一応再来週アポにはなった



そんな感じで終了



祭りスト楽しそうだったな~



~追記


最近某サイトのSNSをやってみました


それで同じ県内の子といい感じでメールしてたんだけど


途中写メ交換しよって事で送りました





次から返信が無かたWW



いくら俺がスト3だからってねぇ…




それはなくない??




女の子の写メも見たけど、ストでは声かけない感じの子だけどね






やっぱ男女どちらも顔だよね







イケメンうらやましす
スポンサーサイト
  1. 2009/06/07(日) 23:42:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も労働のちスト | ホーム | 華金デー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/86-bf101daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
