愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8日(土曜)

この日は自分の住んでるとこの性地と言われてるとこでスト 

着いたのが昼2時半くらいでまだスト師を1人も見かけない 
とりあえず着いたはいいけどモチベ0 
せっかくやしと思って適当に声かけてたら3人目くらいに20歳フリーターをマンキツ連れ出し 

んで、自分の中では十分和んだと思ってギラ



グダW 

途中の話で少し前に彼氏にひどい振られ方したみたいに言ってたので慰めながら空気作って抱きしめてキスまでは順調に行ったのに… 


グダWW


諦めて解放
う~ん、かなりタイプだったので次につなげれば良かった 

でその後9声かけ目に某国立大生19歳をまたマンキツに連れ出す 

とりあえず食べ物頼んで食欲満たしたらギラ

東京から合わせたらけっこうな連続グダを食らってたので今回はと神にお願いしたら叶いました 

ゲット♪

でその後近くのイルミ見に行ってバイバイ 

諦めずにいけば叶うものだと思った 

今回も絡んでくれた女の子ありがとう☆
  1. 2008/11/11(火) 19:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9日(日曜) | ホーム | 東京(3日目)>>

コメント

先日はちょいトークしてもらい、ありがとうございます。

ブログ発見したんでコメントさせてもらいました。最近、調子が良いようでうらやましいです。

またヨロシクおねがいします。
  1. 2008/11/11(火) 23:40:09 |
  2. URL |
  3. つん #-
  4. [ 編集]

つんさんこちらこそありがとうございました 

また会ったら絡んで下さいね 

ってかブログ見つけちゃったんですね 
出たら少しでも更新しようと思うのでまた暇あれば見てやってください 

最近はたまたま運が良かっただけですW
  1. 2008/11/12(水) 19:06:49 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/9-a6138b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
