愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MからSへの変化

20日(土曜)


前日にキプちゃんとセ○したせいか性欲モチベ共に0のまま到着


やっぱオナ禁は必須すな


到着してマック行ったりしてから声かけ7人目くらいで連れ出し



この子身長は165㎝でヒール履いてたからショウと同じくらい高さあったな


見た目清楚系21歳のミニスカのチャリポツっ子とマンキツへ


一見、清楚系と思ったらまさかあんな風になるとは…





警戒心あったしとりあえず入って30分和みトーク


そしたら女の子から

「実は私、腐女子なの」


「あ~、あのアニオタね」

「東京のコミケがあーだこーだ…」

まぁ、あんま興味無かったけど警戒心を解く為にいろいろ聞いてあげる


そろそろギラつこっかなと思って抱きしめると



女の子の様子がおかしい



なんかプルプルしてる



まだ早かったかな



いや、ただ恥ずかしいだけやろ


抱き寄せから→キス


いこぉとしたら



女の子
「ゼーゼー、はーはー」


様子がおかしい



「わ、私突然の事あると 過呼吸になるの…」







ドヒャー(゚Д゚)







急いで女の子横にさせて落ち着かせる




あ、あぶね~


ぜってーゲットとか無理だし


その後は謝りながら普通のトーク



と、また女の子突然


「もう猫かぶるのやーめた」





ん?!





すると突然女の子が


「あのさ~、男なんだからもっとガンガン来ないと-」




え?!えっ!?



「押しが足りないんじゃないの?」





急に豹変しだしたお




さっきまでおとなしめの子がなんか、どSになってるんすけど汗



んで後は最初の恥ずかしがってた面影は無く、逆ギラのセ○



良かったって言えば良かったけど、頭の中パニックすよ


その後は一緒にショップぶらぶらしてバイバイ


最後バンゲ打診したけど女の子から

「これは一期一会で今日だけの事にしましょ」



まー、いろんな子いるね


最後に仲間と飯行って帰宅




7声の1即
  1. 2009/06/22(月) 00:39:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<話の分かる良い子連れ出し | ホーム | プケラッチョ>>

コメント

ガンガンギラつけて事すね笑っ
  1. 2009/06/22(月) 01:18:12 |
  2. URL |
  3. レクサス #-
  4. [ 編集]

ガンガンギラつけて事すね笑っ

良い経験だすね
  1. 2009/06/22(月) 01:18:41 |
  2. URL |
  3. レクサス #-
  4. [ 編集]

そだね~、女の子はギラを待ってるはず(笑)

けど見極めは大切だけどね
  1. 2009/06/22(月) 20:09:17 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/91-0e5316ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
