愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話の分かる良い子連れ出し

21日(日曜)


なんどもなんどもすんません


またモチベないんすけどー


けどまたいつもんとこに14時半到着


1人でマック入店



ぼぉ~っとしてると仲間が1人入ってきた


楽しくおしゃべり♪


その後も1人また1人とマックで合流


計4人でワイワイキャッキャ


気付いたら16時WW



もうこのままストしなくて良くね??



ってこともいかずみんな声かけ始める


2時間やった時点で俺今日トークした??


って感じでダメダメ


20近くは声かけたと思うんけどな~



だからまた仲間マック連れ出しちゃったおW



その後1時間ストやってみんなで飯


楽しかったな♪



で飯屋出たら21時過ぎてて、そろそろ帰ろかな~ってとこに後ろ方で大きなショップの袋たくさん抱えてる子目に入る


最後の1人と思って声かけると




女の子
「キラキラ☆」





き、来た~(^▽^)ノ




んで、26歳塾講師のエロワンピ、マンキツ連れ出し♪



その時点で22時近かったし、終電も気になるから1時間勝負だなって思ったら



女の子
「ねぇ~、何する~??」


ってこの時点で女の子もたれかかってるんすけど汗



「もちろん、イチャイチャWW」



俺&女の子
「だよね~♪」



ってことで普通にセ○



1時間ちょうどで退店して、しかも女の子お金出してくれたW


あざーすって感じでバイバイ



また会いたかったからバンゲ打診したら、向こうブーメラン希望




返事来ね~




また一期一会だね







週末までオナ禁しよ
  1. 2009/06/22(月) 20:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平日に出てみた | ホーム | MからSへの変化>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/92-b90ba46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
