愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日に出てみた

24日(水曜)


平日のど真ん中に代休もらったので、やることないしストに出てみる


休日に比べると人は少ないけど、ぶらぶら歩いてる子はぼちぼちいたね


これなら連れ出せるでしょーと思って声かけ











25声かけまで何もなし!!


ってかガンシカ多いし!




さすがに心折れかけるよ…


休日ならこういう時仲間の元へ行くのにな~





まぁ、50までいけば何かあるでしょ♪


って前向きに考えてガンガンがんがる

















55声かけして何もなかたWWW





記憶に残った、あー惜しかったなってのも無かったね





僕を知ってる中部のみなさん


このようにこんだけ声かけしても何もないので、決して凄腕でもなくショボ腕と言うことが判明しましたよ








完ソロで55声かけは讃えてください(泣)





帰宅



~追記


その後地元に戻ってから何とも悔しかったので地元スト



もちろん人いないよ



駅周辺をぶらぶらしてるとそこに明らかなスト高をハッケン



もちろん声かけてみると


反応良し☆



んで平行トーク



すると何とショウがいつもストしてる近くのファッションビルのショップ店員でした



いろいろ話を聞くと片思いの人がいるがホスト


そのホストとはセフレ状態


この瞬間に昼間の頑張りを神は見捨て無かったのかと思いました♪



大事にトークを持っていき、そして打診



飯打診

これから家で食べるからもう帰るグダ!!



ならばと


バンゲ打診

今はそのホスト以外だけで出会いはいらないグダ!!



終了!!!WWW






チーン(-_-)





その後は何もなく1人ですき家で飯食って帰宅




こうして長い1日が終わりました
  1. 2009/06/24(水) 19:18:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには落ちてみた | ホーム | 話の分かる良い子連れ出し>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/93-fcc2a9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
