愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セールデー

今帰りの電車から更新~

5日(日曜)


今日はSにてセールの買い物


その前に遠方から遠征に来た仲間と合流


買い物の方はひたすらグルグル見て最終的にTシャツ1枚お買い上げ


あとOにて靴もゲット♪


んでストの方はSの地下でスタート


相方がまだ買い物中だったのでとりあえずソロで


3人目くらいで運良く連れ出し☆



見た目絶対にガンシカしそうな感じだった


けど可愛い


分からんもんだね、めっちゃ反応良かったお



しかも連れ出し先カラオケでもマンキツでも指定してもグダらないし



入ってからも話の分かる子でノーグダでした



それより髪型や服装、体型をめっちゃ褒めてきてので嬉しかったです



ただその子口が悪かった…


隣の騒いでる所に

「うるせー!!」

だの何だかんだ言ってたので


「お前がうるさい!!」


軽く説教してやりましたW


3時間くらいマンキツでイチャイチャして解散



可愛い即系に当たったラッキーな日でした♪


あっ、何気にこの街での即は初だね




自信が+1アップ



その後はいつもの場所に戻ってちょろっとやって帰宅





今年20ゲット達成☆


目指せ年間40








ゼッテー無理!WW




ぼちぼちやっていきます
スポンサーサイト
  1. 2009/07/05(日) 22:34:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーマイガッ!! | ホーム | 七月初日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/97-3049d24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
